[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

にっき

午前中はピアノのレッスン、あいかわらず議論が多いレッスン(笑)
だんだんソルフェージュの比重が重くなってきた。
譜面から歌えるようになってくるとだんだん面白くなってきた。
午後帰りに三郷のMOVIXで交渉人真下正義をみて、帰宅。
ひろくてゆったりできるスペースはいいですねー。
MTBでオフロードをさがしつつ寄り道しながらはずれのレストランにいってオムレツ作ってもらった。 うまい。
個展も今月いっぱいでおわり、時間が経つのはやいねー。
買いたい絵が1枚あったが、買ってしまうのがもうしわけないような何となく恐れ多くて言えなかった。 
しばし談笑してから、周辺をポタリング
新人たちの歓迎会をとって編集した映像用に空きDVD−Rを途中で買って帰宅。