[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

2005-06-18から1日間の記事一覧

よく察しが悪いといわれますが

よっぽどでないかぎり基本的に言葉で表現されないものや解釈を基準に行動を決定することはしないようにしている。 なぜなら、いままで解釈からの行動でさんざん失敗してきたから。 言葉になっていないものは信じない、かわりに言葉になっているもの、言って…

自信と成果の関係

結果のためには自信は必要ない。 父の病気で父の会社がどうしようもなくなったとき、自信もなにもないけど、やらなくちゃいけなかったことはやらなきゃいけなかった。 必要なことは全部やった。自信があろうとなかろうと関係ない。 余裕があろうがなかろうが…

にっき

午前中はピアノのレッスン、あいかわらず議論が多いレッスン(笑) だんだんソルフェージュの比重が重くなってきた。 譜面から歌えるようになってくるとだんだん面白くなってきた。 午後帰りに三郷のMOVIXで交渉人真下正義をみて、帰宅。 ひろくてゆったりで…