[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

まだいそがしい

まだ、家にこもって作業中。
だんだんいい感じにしあがってきた。 先週の仕事の無理からの疲れもやっと取れてきた。
ドラムのKさんとも連絡とれて、今度の土曜日にリハをすることになった。本当に1日1日があっという間にすぎていく。
一つのことに集中できるというのは本当に幸せなことだなと思った。
反面仕事の方はあれもこれもやっていて、いっこうに集中できない。 一つの開発を集中して設計実装をやっていたころが懐かしい。

いろいろ考えるとまただんだん腹が立ってきた。
派遣文化でないものがなんなのかということすら、たぶん経営者層は理解していないだろう。 明示的に派遣文化の打破というキャンペーンを打ってみようと思った。 まずはシステム部の今年度の計画をそろそろつくるはずなので、そこに広義の成果主義と派遣文化の払拭を入れていきたい。
ある社員が言っていた「社長は社員をいいくるめることにしか興味はない」というのがひっかかっていた。

ライブおわったら絶対のんびりするぞ。