[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

さっそく履いてみました。ミブロチューブド。

http://www.irc-tire.com/bc/mibro/index.html

新開発のMTBタイヤ、「野山を駆け、悪路を果敢に攻める、そんなMTBの“原点”ともいえる醍醐味をストレートに味わえるタイヤ」ってどんなだ?
比重が水よりかるい材質、いままで上れない坂が上れるとか、コーナーの取り回しも楽とか、レース用じゃないけど、ばりばりレースで結果を作っているタイヤ。 なんというかいろいろ言われてて興味津々でタイヤマニアの私としては早速購入です。

ミブロの開発者の開発ヒストリーをみると新しいコンセプトを模索し探求している姿勢はモノ作りに対する気概が感じられます。 ソフトウェア開発もそういうありかたでありたい。

つづき...