[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

好きなもの。

・人の立場を尊重して、みんなの輪を作ることにコミットしていること。
・人の目よりも、真実と実質を重んじること。
・そこにいる全員をいつも等しく含んでいること。
・人を選ばず、等しく扱うことにコミットしていること。
・ごまかさずに、素直に非を認め、自分から自らの非を報告すること。
・立ち回りで得をすることよりも、損をしても誠実であることを重んじること。
・自分の利益よりも全体の利益を優先すること。
・謙虚で人と自分を比べずに他人を尊重しながら高い能力を持っていること。
・たとえ自信はなくても行動を止めずに成果を作り続けること。
・逆に自信があったとしてもハングリー精神を持ち続けていること。
・普段はやさしいけども、言うと嫌われそうな必要なことを本人に言えて、嫌われるリスクを負うこと。
・なれていなくて怖くてびくびくするしかないことにでも挑戦し続けていること。
・優越感をもつことも劣等感をもつことも等しく恥としていること。
・他人にやさしく、自分にもやさしくできること。
・どんな障害があってもできることをあきらめずに実行しつづけること。
・だれにでもオープンであること。
・いつもの同じことから、新しいことを発見すること。