[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

「第5回すくすく・スクラム 〜壁はスクラムで乗り越えろ〜」

私も参加させていただいている、すくすくスクラム勉強会。
第5回めです。

今回は昨年のスクラムマスター認定セミナーでご一緒させていただいた榎本さんが講師です。


id:wayaguchi さんの日記から。

だって、おかしいですよね。
他の人たちは変わらないだけで、無頓着なだけで、
こちらの必死のトライを潰せるんです。
こんなの負けて当たり前。

一方で、榎本さんは、どういう熱意を持って、
どういう戦略で、会社全体をアジャイルな方向に動かしたのか?
そこには、全てのアジャイリストが耳を傾けるべき、
「開発者だけではない変化」のやり方の、大きなヒントがあるはずです。


会社を変えるパワーの源泉についてなにかを得られる機会です。
ぜひご参加ください!


第5回すくすく・スクラム 〜壁はスクラムで乗り越えろ〜
http://kokucheese.com/event/index/358/