[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

またやっちゃった。


どんなに成果をつくっても本当に全く褒められないんだけど、あんなに騒いでるのに、私自身にはホントにまったくみごとに笑っちゃうぐらいにほとんどない。 だから、、、(いか伏せ字w)

だけど一人だけちゃんといつも褒めてくれる後輩がいる。 現場は違うしあう機会もあまりないんだけど私が何か成果をつくったらちゃんと連絡してくれて直接良いと言ってくれる。


今回も連絡してくれて、いいっていってくれたのに、自分からたいしたことないよって否定してしまった。 あーやっちまったよ。
褒めてくれる人がいないから、自分で評価を下げてしまっていたんだよね。あーいけないいけない。 貴重な褒め言葉はちゃんとたいせつにしないといけなかったのだ。


あらためてありがとう。
うけとったよ。