キャズム
ハイテク製品が軌道に乗るかどうかの、マーケットセグメンテーションに横たわる溝(キャズム)について、平易に書かれている。
溝があるなら、溝を超えない範囲前提でのマーケティングもありなのではないかと思った。 とくに中小がターゲットにするニッチにおいては。
- 作者: ジェフリー・ムーア,川又政治
- 出版社/メーカー: 翔泳社
- 発売日: 2002/01/23
- メディア: 単行本
- 購入: 21人 クリック: 373回
- この商品を含むブログ (182件) を見る
ハイテク製品が軌道に乗るかどうかの、マーケットセグメンテーションに横たわる溝(キャズム)について、平易に書かれている。
溝があるなら、溝を超えない範囲前提でのマーケティングもありなのではないかと思った。 とくに中小がターゲットにするニッチにおいては。