[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

ハピバ

essence2007-07-20

お誕生日おめでとうございました。(笑)>自分
 
昨日、四捨五入したくない年になりました。(^^;
10の位で四捨五入すればまだいけますかな。
 
おおくのかたからお祝いのお言葉嬉しかったです。サンクス!
 
プレゼント等はまだうけつけております。ハイ。

夕べは母と寿司。 大トロに感動。
吟醸バーで、id:koicさんに遭遇。 またいろいろネタできた。 ありがとうございました!