[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

ヒートアイランド/ミラクルグリグリ

essence2006-09-05

音の樹にリーフをアップしました。

カンブリアン空間『音の樹』↓
http://anzlab.com/st06a/


ヒートアイランド/ミラクルグリグリ」
「0418 2006-09-05 23:42:50 essence ヒートアイランド/ミラクルグリグリ」




mp3ファイル↓
http://homepage.mac.com/eiichi/heat/gbmrmbones.mp3


mixiのヒート族コミュでつながっていった曲です。

ばりばりシンセソロを上にのせてみました。


原曲がとてもかっこよくて、みんなが重なっていったエネルギーを受け取って、放出してみました。(^^;


追記:
はてなの方には、変な配慮が働いて、つながって行った人のハンドルを書かなかったんですが、よく考えたら、音の樹<http://anzlab.com/st06a/ >のサイトで公開されますから、遠慮する必要なかったということで、改めて解説です。(^^;
自分一人で作ったみたいにいわれたんで、解説しないと、かえって失礼だと思いました。


上から順にリンクしていきました。

さかいさん:ラマ僧のシンバル
イクノさん:上記を素材にもと曲の作曲
玉簾/miyakoさん:コーラスをオーバーダブ
盆造さん:爆発音とベースをオーバーダブ
私:効果音とシンセソロをオーバーダブ

mixiのコミュでのことでした。
さかいさんのシンバルのインパクトから、イクノさんの曲がつながっていったときにかっこよくてぶっ飛んで、miyakoさんや盆造さんがどんどんエネルギーを増していって、その流れに乗っていったのでした。