[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

Mt.Fujiヒルクライム

前日の研修終了後、電車で直行。 都内から約3時間で富士吉田着。自転車と荷物をもっていってもらった地元クラブの仲間たちに合流。

天気予報では晴れるはずだったのに、雨でした。 走り始めてから雨が強くなった。(泣)
そのせい(ということにしておこう(笑))で、昨年に引き続き第一関門は突破できなかった。 あと50mほどだったのに。残念!
雨が体力を消耗させ、けっこうつらいレースだった。 標高が上がるほど気温が低下、走っていれば熱いくらいだが、ちょっとの休憩でてきめんに冷えてしまう。 
走行距離全行程25km中13km メーター上の平均時速7.0km  平均心拍数149

登坂中の心拍は170を超えていた。まったく作戦は役立たず。(笑)
去年みたいに晴天だときもちいいんだけどね。 



http://www.fujihc.jp/


さて、7月はシマノバイカーズフェス。 1日目は4時間耐久にでて、2日目は今度はダウンヒルツーリングでらくちんしようと計画中。(笑)