[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

ひてい

m_pixyへ

個人メールあるいは会って話そうかと思ったけど、まずポイントを。
このことは、あとでまた話そう。

正直私個人としては、いままでも「自分が一番」みたいなやつは苦手なんですよ。 私がこの感覚を持っていることは、たぶんいままでのつきあいから理解できると思います。 ただ、それは、私自身がそれをもっていないという意味でも、それがあるからダメだという意味でもなく、「男臭い」を持っていない方が偉いとか言うつもりも無くて、ただそうゆう男臭いのが苦手なのは事実で、それを含んでpf的にハンドリングするのは骨が折れると感じていることも事実なんです。
だけど、自分がいやだと感じることと、その人とその価値観を尊重するかどうかは別のことだと思ってます。 このことに限らず苦手だと思うことでも、なんとかうまく行くよう努力するし、大方の場合はほぼうまくいってはいると思うんです。

正直今は余裕がないんで、許容範囲はせばまっているのと、それをきっかけにかねてからの自分自身の問題が顕在化してとてもストレスフルな状態で、ときどき爆発寸前になります。 今は、はけ口がココとmixiしかないんで、ポロッとでたのが否定されたと感じたらごめんなさいです。