[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

お買い物リスト、ほしいものリスト

<かうもの>
HDストレージタワー 済
250GHD × 2 済
iMac G5 未(ほんとかい)
アンチウィルス 済
Web編集ソフトのアップグレード 済
Plugo(Max/MSPで作ったパッチをプラグイン化) 未
物置 大きいの1月末まで 未
庭の植栽 6月まで 未

<ほしいもの>
KORG MS2000B シンセサイザー 昨日会社の帰りにいじってみたアナログライクな操作感とボコーダーの音質にほれた。 あれでアディエマスのコピーなんかやったら結構うけるんではないだろうか。
フィルターの切れもデジタルデジタルしていなくてグッド。
http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/MS2000B/

ROLAND VK-8コンボオルガン できれば中古で 楽器は中古に限る。
なければKORG CX-3コンボオルガン
オルガンでばりばり弾きまくる年にしたいぜ。
http://www.roland.co.jp/products/mi/VK-8.html
http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/CX-3/


アコピ、
いつもとおる三郷にピアノ修理工場みつけ連絡し、見学の約束。職人肌の社長の姿勢にほれた。
やはり楽器は中古の方がいい。
シンセとかも一緒におくことをかんがえると、グランドはむりかなぁ。
できればヨーロッパのブランドにあこがれるなぁ。
http://www.petrof.cz/en/