[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

ヤバい

この10年ほど振り返ってみると、かなりヤバい。
なにがヤバいかというと、新人研修だなんだと社内のことをやっているうちに、業界自体がそうとうすすんでいるということ。
最先端のことに手をつけていたにもかかわらず、他の後発の会社たちにすごい勢いで抜かれている。 あんなに導入や説明に抵抗され迫害されつづけていたのが、いまや当たり前の技術になっている。

つまんないことで、止まっている場合じゃないぜ。

いまでもまだ優位性があると言えるんだろうか。 
個人レベルでも不安。 年齢も年齢だし。

ただがむしゃらにがんばるんじゃなくて、力の入れどころの問題なのかもしれない。 さくっと、方向を変えてみるだけかも。
さく。