[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

固い

ちょっとこころが固くなっているようなきがした。
軽やかに、なんでもさくさくとがモットーのはずなのが、浪花節ばりばり人情劇場、BGMにバイオリンが悲しげになっている。(笑)
意味なんてない、心なんてない、そんなものは要らない。
ただ軽やかに、やることをやるだけ。
ただしそれは相手に期待することではなくて、自分のためのことであることを忘れてはいけない。 つい忘れて攻撃の糸口として使ってしまうのは悪い癖。 というか、面倒なだけなんよね、ぐだぐだやるのが。 面倒なんでストレートにやってしまうということ。 曲がっているのが嫌なだけ。
しがらみの糸がきっても切れない。 感情が行動を制限する。
やはり自分の真ん中に戻る時間が必要なんだろう。

体調も心もこんな状態でちゃんと内定者に説明できるかな?
自分は自分のままでやる。