[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

京都着

新幹線のコンコースでニシンそばをいただきました。 かつおだしとニシンがとてもよくあいあいます。
これから打ち合わせだけども、やはり体調不良。
もう1ヶ月半ほどつづいていて、改善のきざしなし。 おいしゃさんに行っても咳止めとタンをきるくすりしかくれません。
この2ヶ月ほどちょっと忙しすぎです。 夏休みもとれなかった。
限られたリソースでこなさなければならないゆえに、結局自分にしわ寄せがくる。 本社での人員リソース確保の優先順位を上げてくれなくれないと、私が大変になる。
なんでもかんでも長期優先指向はやめて、軌道に乗るまでは計画的赤字予算をとって、人員確保をしていくべきだろう。 べきっていうか、でないと私がもちましぇん。