[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

スローダウン

ほっとしました。
しきりなおしでスローダウンすることに。
とにかく、冷静であることが重要だということがわかりました。
またまた勉強になりました。
プロジェクトのメンバーを(多少は)休ませられてよかったです。
都内の現場にいるとどうしても、ホットになりがち。 怒ったり、どなったり。
郊外のお客さんの事務所にいると本当に静かなんで、冷静な思考ができるんではないかなと。