[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

嫌われてなんぼ?

なんだかどーもいろんな人に嫌われているらしい。しかも増えてる?
面と向かって言ってこないのはどうしようもないんでほっとくしかないだけども、いつでも前向きに会話するつもりなので、言ってきて欲しいと思う。
もうしわけないけども、ここにいる限り、いままでとおなじかそれ以上にアグレッシブにやりたいと思っています。
私の意図はちゃんと会話して全体がいい方向になるようにしたいということです。 だから、文句とか要望とかはちゃんと向き合って言ってきてほしい。 私は理屈がとおれば対外のことは柔軟に対応しているというのはわかっているとおもう。