[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

急に

急に頭ごなしな、強制感。
いったいなんだろう。 なにがあったんだろう。
同意もなにも、拒否できる権利はないんでやっていただければいいんだけども。
ただいまの条件じゃあまりにも現状に即さないから検討してほしいと言っているのがなぜ伝わらないんだろう? 
検討しない理由の説明なしということは暗に辞めて欲しいということなんだろうか???
誤解している人もいるようだけども(笑)、当分はやめるつもりはないんだけども、ただ条件があわなければここにいつづけることができないということなだけなんだが。
不払いの住宅補助もあるし、誠実に対応し検討して欲しいところ。

追記:9/15
大きな勘違いだったらしい。(笑)
年俸のテーブル一律ではなくて、年齢や実績が考慮されたものが出るとのこと、であれば、まー問題ないと思われ。 とは言っても実際の金額を見ないとわかりませんけどね。
なんというか、この何年も言ってきてことが全く意味がないというか、申告書は読まれていないということだろうか。
こんなことならもっと早くやったほうがよかったのに。

追記:9/16
というか数年にわたって、提案してきたことがまったく無視されていることには変わりないということなわけだ。