[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

帰宅っ

essence2005-07-26

台風きてるので帰ってきました。
というか、午後セミナーだったんだけど、台風で中止になって、だけど午後の半日有給休暇は中止せず帰ってきました。 ついでに夜のジャンベ教室もキャンセルしました。
いまのところ、大丈夫っぽいけども夜にはつくばに上陸ということは確実に家の上は通るのかな。
楽しみなようなこわいような。
ちょっと風がつよくなってきたかな。