[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

悲しい

スターウォーズエピソード3を見た。
これでシリーズが終わってしまったのがとても悲しい。
中学校ぐらいのときエピソード4を見たとき映画館に何回も通って20回以上はみたと思う。
スターウォーズの各エピソードと自分がそのときやっていたこと、悩んでいたことがつながっている。
1時代が終わってしまったような。寂しいです。
ジョージルーカスはもう仕事しないんだろうか。
踊る大走査線みたいにレジェンドシリーズみたいなのでもやらないかなぁ。(笑)

あたらしい気持ちでエピソード4から通しでみてみよっと。
思うにスターウォーズのなにに惹かれていたかというと、とくにエピソード4の根底に流れている、「憧れ」、「夢を実現すること」、「仲間との達成の喜び」、「友情」、「冒険」とか。