[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

H-Bigさんに元気ないですかぁって言われたときは、

歓迎会の最後の挨拶を考えていただけだったんですが。(笑)
この1〜2ヶ月、原因不明の軽度な情緒不安定。
原因をゆっくり探求する暇もない感じです。
自分と同じ人がもう一人いたら面談してもらいたいっす。
欲しいものと、やっていること、あるいは得られる結果がなんとなく乖離しはじめているように感じる。
こうゆうとき人に対しては隠せてしまえるのがかえって発散しない原因の一つになっている、かといってもう垂れ流しはできる立場じゃないし、できる環境もないというのが自己矛盾と悪循環の原因。
自己申告書面談などでマイナスエネルギーをもらってしまったかも。
要自己分析。
時間をとって分析とリソースの棚卸しをしよう。