[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

ばったり

昨日の帰り家の近くの行きつけのカフェで、某M社のOさんとUさんとUさんの奥さんとばったり。 Uさんがサポートしている会社からちょっと大きい受託開発の案件があるらしい。Oさんのところで受けるか、リソースがあれば、もしかしたらうちで受けるかも。

しかし、なにもまちあわせとかしなくて、仲いい常連が集まるっていうのはなんだか嬉しい。
あいかわらず黒ビールもうまい。 ほんとうにビールがおいしい店って意外に少ないから、このカフェは貴重です。
話のながれで5/15に某レストランのパブタイムにソロでBGM演奏することなちゃった。 新しいシンセ(正確には最近買った古いシンセ)を投入してちょっとニューエイジ系のものをやろうかなと画策中。