[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

2005-11-25から1日間の記事一覧

【ブラインドタッチバトン】

梅将軍さんから伝わってきました。 だめもとでやってみます。 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください! 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。Q1:生年月日を教えてください。 shouw38ねん6がゆ19…

調子悪い

このところ、微妙な調子悪さが続いてる。なんだろう。 風邪はなおったばかりだけども、なんとなく息苦しいようなだるさが。 このところのストレスと忙しさから参ってます。

瞑想

勉強会の友人がヴィパサナーに行ってきたらしい。 行ってきてみんなは、みんないい感じなんで行きたいっす。 しかし、10日間連続の合宿じゃぁーサラリーマンはなかなか参加は難しいなぁ。 参加者はビジネスマンとか経営者が多いらしいが、よく時間を作れる…

ビジョン

はぶさんにトラバです。 http://d.hatena.ne.jp/habuakihiro/20051124いろいろ読ませていただいて経営者がどういった感覚をもっているのかという視点がわかってとても参考になりました。 ありがとうございました。すいません長いんでコメントしきれてなんで…