[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

2005-11-18から1日間の記事一覧

面談

job

新人たちはみんな真摯に現実をうけとめ、前向きにやっていた。 それなりにいい経験をしていると思う。

人の話を聞かないひとたち

ほぼ一方的に1時間半話続けたらしい。 話をきかなきゃならないときに一体なにをやってるんだろう。

オーラねー

今の新人に私のオーラがつたわってないということらしい。 けっこうぱっとみ誤解されやすいからなぁ。 しかしオーラってなんだろう。(笑)そうゆうなんというか、イメージ戦略とか普段のプレゼンテーション(みため、印象の類のこと)ってどうも軽視してし…

見積もり+基本仕様1枚もの1件、月曜午前まで 面談5件 仕様書内部レビュー1件 仕様書チェック13件 自分の面談1件 ユーザさんと工数削減と進め方打ち合わせ1件 QA対応随時 来週の仕様打ち合わせの準備 要員計画も案としてまとめておいたほうがいいか…

まちがった

新人の面談で待ち合わせ。 時間をまちがってまるまる1時間早くきてしまった。(笑) 朝寝ぼけてあわててでたんだけど、部長おせーなーとおもってよーく時計みたら1時間早かったという。 心身ともにつかれております。ハイ。駅前のミスドにて。