[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

2005-06-19から1日間の記事一覧

PMセミナーでいっていたことのメモ。

長所も行き過ぎれば欠点になってしまうということ。 逆に欠点は、なんらかの行き過ぎた長所の現れであるとみることができる。 そうみると、いろいろな失敗や悩みをリソースとしての長所に変換できる可能性がある。例えば、 積極的でない→慎重 八方美人→人の…

パブタイムで。

ふと、自分がリラックスできる時間を本当に作っていないなぁと思った。 オフがどこにもない。 家にいても、ずっと研修や仕事に関係することをやっている。 自転車もどこかがんばっている。 音楽もがんばっている。 ほとんど休みがない。というか違うことをす…

国際交流

月に1回の行きつけのレストランのパブタイムでドイツから来ている国際交流員の人と話した。 来月からそこで写真の展示をするということで、お店の人とそのうちあわせに来ていたんだけど、なぜか一緒に写真の選定をすることに。(笑) 写真は2月に1眼レフ…