[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

アジャイルジャパン2009

あちゃー。
上司を誘う前にぶかにさそわれちゃった。w


平鍋さんのブログより。
http://app.blogs.itmedia.co.jp/t/trackback/77444/19218315

日本のソフトウェア開発を変えるためには、現場の元気ある人だけではなく、自分の環境を変えてくれる可能性を持っている人に気づいてもらう必要があります。その人を一緒に連れてきてもらって、アジャイルの話を聞いてもらって欲しいのです。安心して欲しいのは、アジャイルを宣伝するつもりは全くなくて、むしろ「リーダーシップ」や「人が変わること」、そして「チームビルディング」に焦点をあてています。だから、あなたの上司も「なるほど」と思うはずです。そして、アジャイルな方にもちゃんとした内容が伝わる会にしたいと思っています。