[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

XL2動画

まだこの話題で引っ張るか。(笑)

鍵盤ハーモニカもって、スキャット歌っているのが私、そのあとのjunさんの踊りのバックの演奏を行いました。
盆踊りの上にシンセ弾きまくったところは撮っていないみたいで残念。

当日は、踊りは後ろからしかみえなかったんだけど、扇がすごくいいかんじでですね。
jaiさん撮影ありがとう。

JMさんはあいかわらず、遊びごころたっぷりすんごいたのしめた。

Lincoさんの緻密かつ知的かつパワフルな音には圧巻。



こちらはもりけんさん撮影。
a.k.aさんたちのサイケな演奏とセクシーなポールダンスでやられました!