[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

MTBミニツー

essence2007-05-27

橋をわたって隣の県の自転車屋さんへ。
車で30分ぐらいでついた。

7時出発で2時間ほどあちこちへ。

全部で30名ぐらいかな、3〜4才ぐらいの子もいて結構速いのには参ったぜ。

景色のいい道をどんどんいって、森の中へ。 久しぶりのちょっとした山道、1.5m 高ほどのドロップオフとか、幅の狭いシングルトラックとか。

レーパンがサドルにひかかって、後ろへの体重移動が遅れ前加重のなままガレ場に突入。 コントロールがうまくできなくてみごとにハンドルを木にぶつけて転倒。 足をフレームのなかにつっこんだままひねった。 すねをぶつけて、腫れちゃいました。

最後にミスドで談笑。 店長さんにポジションみてもらってだいぶ乗りやすくなった。 感謝感謝。

まだまだへたくそなんで、テクニカルなところよりも、もうちょっとのんびりゆっくり景色を楽しみたいかも。


あ、そうそう、12才若く見られた。プチ嬉しい。(^^;