[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

あけおめ

・2006年の日記を全部読み返してみた。

心の様相、変化がみえてきておもしろい。
つきあいがひろがってきてたのしくなってきた。 やっとインターネットをつかっているというかんじがしてきた。  生まれて初めて夜通しのクラブイベントに参加、若い人の芸術表現がとても暖かいものがふえていきているような気がした。 いろいろネタやアイディアは泉のようにわきでてくるけど、それらを現実化するリソースが圧倒的に少ない。 効率化と組織化と割り切りをすすめないともったいない。



・そして2007年

2007は「がんばらない」これにつきるような気がします。(笑)

決して怠けるという意味ではありませんよ。
自分が自分でがんばっているとおもっているときほどろくなことはない。深い意味でですよ。(笑) そのものになっているときはなにもがんばっている意識はない。 そのものになる意識の切り替えが必要なだけ。 本当の意味の覚悟です。
そして、柔らかい組織化、ビジョンを潤滑油のように組織に注入しつづける。 まかしてやっていく。 さんざん自分をストレッチしてきたのでそれはもういい。 粋でいきましょう。粋で。

できないものはできない。できるものはできる。新しく目の前にあらわれてくるものに柔軟に適切に対処していく。 コチコチあたまの人たちに親切に説明しつづける。  自分の居場所を探求し続ける。

んで、一番大事なのは、かろやかに楽しんでやることとしましょう。