[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

シマノバイカーズ

今年もいってきました。シマノバイカーズ。

連日大雨だったのがすっかり2日間だけ晴れました。 すばらしい! 今回は4時間耐久レースとダウンヒルツーリング。 何しろのぼりが遅いんでチームの皆様にはごめいわくばかり。トホホ。 しかしコースにでているとうまい人の走りもみれてこれまたたのし。 昨年よりは乗車率はあがっていると思う。
それでも泥道でみごとに転倒。 からだじゅうどろだらけです。(笑)

ダウンヒルツーリングはダウンヒルといいながら結構のぼりがあってきつかったぁ。(笑) 下りはあんなに景色がいいのに、猛スピード通り過ぎてちょっともったいない。
コースは今回のために開けてくれた林道だそうです。