[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

ケッコンシキ

essence2006-05-27

以前の部下の結婚式。
いま、髪きってきました。

また一緒に仕事をしたいと言ってくれる。
いつも場を楽しくしてくれて、仕事も言われた通りにちゃんとこなす。 私の右腕だったんだけども現場が違ってしまっているのがおしい。 余談だが、せっかく育てたのを取られていってしまってチームが一向に成熟しないのも、構造的な問題の一つ。

ともあれ幸せになってほしいものです。

追記:
とてもアットホームで感動的なすてきな結婚式でした。
とてもいいエネルギーが満ちていました。
ああゆうところではそれぞれの性格がよくでるのがおもしろいですね。