[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

HEY JUDE

JUDE/THINK 3000円代!

Judeマインドマップ機能だけを切り出した単体機能のアプリケーション。
こうゆうマーケティングセンスは素晴らしいですよ。

β版はMacOSX版がある! 早速つかってみたが、メニューをメニューバーに入れるのではなく、Windowsのようなウィンドウごとのメニューのままの形式になっていた。ショートカットのコマンドキーがまだコントロールキーのままになっている。(泣)
さっそくフィードバックしておこう。 
Javaアプリはパッケージ内のplistの設定変えるだけで設定変えられるので、自分でやろっかな。
実はいままでのjudeのクラスをMacOSアプリのパッケージにするのを自分でやってました。(笑)

http://jude.change-vision.com/jude-web/product/think.html