[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

なぁ〜んだ

みんなちゃんと考えてんじゃん。 もっとちゃんとおもてにだそうよ。
というか自分が思っていたより、内情はどろどろしていることがわかってショックだった。 人はよくても権力をもったり自分のたちばがでてくるととたんに守りにはいる傾向があることもよくわかった。 信頼はしてもいいけど信用は簡単にしては行けないという事を学びました。

いろんなことが腐りきってる。 責任ある人が、自分の保身や目先の報告しなければならない利益や本当の意味で将来や社員のことを、自分が思っていたよりもほんとに考えていないし大事にしていないということがわかって、これもショックだった。

これからが本当の戦いだということだろうが、本当にこんなにがんばってってまでいるべき場所なのかという点も検討の余地があると改めて思った。