[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

【ブラインドタッチバトン】

梅将軍さんから伝わってきました。
だめもとでやってみます。 


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。

shouw38ねん6がゆ19にちです

Q2:TV番組と言えば何?

りゅうずばー、ふるい?


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

きたのたくぇし、やだあきお

Q4:辛い食べ物と言えば何?

きむいよ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

えがいかな


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

とんあばはかっこいいとおもう

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

このまち、じゃじめちとせ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶたいんそたっちんまんかよゆうだっっっzr”!


だめだこりゃ。(;д;)