[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

やっぱり自然だよなー

人の不正に踊らされるよりも、自分のことを考えるべきなんだろうなぁと、ふと。 
自分のぎりぎりのラインにコミットする習慣は、紙一重。 いつもぎりぎりだったら体がもちませんね。
だけど、ぎりぎりのラインでいることが、自分をして奮い立たせているわけで、これはやめられない。 昔は仕事の成否が怖くて朝出勤途中に「大丈夫、絶対うまく動く」って何度も言い聞かせながら会社に行っていた。 それだけ毎日がコミットであるということだった。

しかし、ほんっと、スイッチOFFの時間って必要ですね。
山にいきたい、自転車で走り回りたい。 自然の中に行きたいですよ。

ところで、梅さんマイミクリクエストありがとさんです。 お風邪気をつけてくださいね。 ライブ行けるようになんとかがんばりますよ。(やべ、またガンバちゃう。(笑))