[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

トレーナ研修欠席者フォロー会完了

短時間だったけども、結構うまくできたと思う。
人前でリードするのもだんだんなれてきてとても楽しいっす。
達成のイメージが明確であるほど、達成のためのパフォーマンスがあがるっていう単純なことだけど、リードしていて初めて腑に落ちたきがする。
マイナスイメージをすぐ作ってしまう傾向があるんだけども、意図的にプラスイメージの映像を作ってみたら、それだけで自分を力づけるリソースになっていた。
ただのイメージなのに、気分や効率に対する影響度は絶大であることを、ほとんどの人は注意していなくて無意識のままにしているように思う。
その意味でマイナスイメージをいつものくせで作ってしまうことは、とても危険なことかもしれない。