[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

パブタイムで。

ふと、自分がリラックスできる時間を本当に作っていないなぁと思った。
オフがどこにもない。
家にいても、ずっと研修や仕事に関係することをやっている。
自転車もどこかがんばっている。 音楽もがんばっている。
ほとんど休みがない。というか違うことをすることでリフレッシュにはなっているんだけど、テンションはあるていど高いままなのがオフがないといっている理由。
パブタイムみたいなリラックスしている時間は、なんだかもてあまして、なにかしなければならないとおもいながら、なんだか居心地がわるくなってきてしまう。
なんでもない、リラックスの時間をしかし家にこもらずにいるような時間を作ろうと思った。
自慢したり、目的意識や問題意識を語るような会話ではなく、なにも意味も目的もない、変にもりあがったり騒いだりでもなく、リラックスした人との交流のあるような長期の休みをとってみたい。

追記:
こうゆうこと書くとウソーっていわれるが、基本的に人見知りで引っ込み思案なんで、人の輪に入っていくことにストレスがある。 つまりがんばっているわけです。