[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

ローレライ

お医者さんの帰りに見てきました。
それなりに楽しめるんではないかな。

ただ、もうちょっとストーリーの必然性があるといいかも。
あと。潜水艦の神出鬼没さを、米軍側からどうみえるかとうところで、もうちょっと間をつかって観客に感じさせた方がいいとおもう。

出演者では、阿川佐和子さんがでていてちょっとびっくりした。
これから女優でやっていくのかな。 阿川佐和子さんのエッセイは良く読まさせていただいています。独特のユーモアと気取らない自然な知性にとても好感をもっています。
これからも、あんまりがんばらずにあののりで、文筆活動やテレビなどで活躍してほしい。

艦長役の役所広司さんもいい感じです。 人間味あふれる艦長という感じでは適切な配役だと思う。
役所広司さんの「うまいが一番」にはいつも役者としての技量を感じさせられます。