[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

2005-11-12から1日間の記事一覧

ネガティブエネルギー

なんだかネガティブエネルギーが蓄積してきてるようなきがする。 時々なにもかも否定したくなる。しゃべるたびに口から毒が漏れてるのが見える。 どっかで吐き出さないと近いうち爆発するぞ。 解決も前進もしない問題の山、回答のない質問と依頼の山、ごまか…

ひさしぶりにカラオケ

知り合いの会社軽音楽部の送別会あってそのあとみんなで。 ほんと久しぶりに楽しかったねー。 カラオケもちょーひさしぶり。 午前3時まで安心して騒げるのは家が近い地元ならではですねー。 しかし、某Hさんピアノももすばらしいけど歌もうますぎ。

ELP

DVD購入。 グレッグレイクのこころに響く歌とキースエマーソンの狂気のキーボード。 あらためにすごいバンドだったなぁ。 グランドピアノをひきながら空中で回転したりとか、オルガンにナイフつきたてて、フィードバックさせてまわしたり、とか。(笑) はで…

実際に役に立たないと?

みんなの意見を聞くとどうも実際に業務ですぐに役に立たないと興味がわかないらしい。 意識の違いというか好みの違いというか、その違いに一瞬カルチャーショックだった。 新しい技術や自分の知らないことというだけでモチベーションは持てるものだと思い込…