[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

2005-08-24から1日間の記事一覧

社員の会社に対する信頼はどうしたら得られるか?

社員が気持ちよく効率よく創造的ないい仕事をするために、通勤条件や労働環境の改善のためになにに費用をかけるかを検討することをせずに、社員からちょっとでもごまかして、費用をけずろうとしていたら社員の信頼など得られるわけはない。 社員のなかにごま…

住宅補助金

親元からかよっている場合に補助金がでないらしいが、私の場合親元から通っているんじゃなくて、私の家に親が住んでるんで、補助金はでないのはおかしいのではないかと総務に聞いてみた。 地方出身者が寮をでたときに、住宅を補助するためとの説明もあったが…

TX

開通しました。さっそく乗ってきました。 速いのに振動が全然なくて、とても快適。 各駅の周辺開発途中の様子をみながら出勤です。 だんだんまわりの開発が進むのを見ていくはとても楽しみです。車両内の無線LANやってみたけどつながりませんでした。 よくみ…