[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

2005-06-28から1日間の記事一覧

トリロジーセット

かっちゃいました、スターウォーズトリロジーセット。 だっていまならやすいんだもん。 特典ディスクを見ると、ジョージルーカスはそうとう大変な状況のなかでこの3部作を制作していたことがわかり、胸が熱くなります。もう一つ感動したのは、ライトセーバ…

絶対

この1〜2年を振り返ると、その前に比べて明らかかにパワーダウンしている。 執着としがらみばかりがふえて軽さがなくなってきて、人の目を気にしてきている気がする。 かろやかななんでもありでそれでオッケーの精神をもういちど育てよう。 絶対すべてがう…

新人がだんだんおとなしくなっている?

と言われた。 だんだん私が直接研修をやらなくなったからなのか、内容が洗練されてきたからなのか。 両方かもしれない。 自分がやる場合はどうしても突っ込みはきつくなる傾向があるかもしれない。 新人たちとはさんざんぶつかった、今は平和なもんです。 朝…