[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

2005-03-22から1日間の記事一覧

角紙管ラック

昨日、家の近くの無印良品で衝動買いしてしまった。 紙の四角いパイプを組み合わせてつくるラック。 立方体1個作って、キャスターつけて、これで4000円ぐらい。 なかに入れる引き出しを一緒に買ったら1万になってしまった。シンプルなフォルムは好感度…

富士山

地元のクラブのお誘いで、自転車で富士山に上るイベントに参加することにしました。 イベントは6月初めです。 自転車で山を上るイベントはヒルクライムと言って、乗鞍岳が有名です。 富士山のヒルクライムは昨年からやっていて比較的緩やかな舗装道を5合目…

新人研修、セミナー業者の打ち合わせ

トレーナーのための研修のためにNLPやTAを取りいれているセミナー業者と内容の打ち合わせでした。 セミナー業者は、企業のメールでの指導についての研修もやったことがあるとのこと。 まさにうってつけ。 このトレーナー研修のために、ただいま当社でやった…

無印な生活