[ooaa main]  [object pasta2]   [essence] (旧blogはこちら)  [flickr]  [myspace]  [View Eiichi Hayashi's profile on LinkedIn] 

2005-02-17から1日間の記事一覧

課題が明確なら、対策は必ずある。

そう思うんだよね。 課題が明確なのに、行動しないとは決めていないのに、そのことでなにも行動していなかったらどこか逃げていると思う。 逃げていたら、「課題」→「愚痴化け物」になって継続し続ける。例:・課題 仕事にやり甲斐がない。・対策 やり甲斐が…

とつぜんですが、堀江社長を応援します。

新しいことをやろうとすると逆風は吹くもんですね。 ねまわしみたいなものはあらかじめちゃんとやっておいた方がよかったかもとは思いますが、そうすると逆に失敗するかもしれないしね。 とにかく、堀江社長が考える新しいフジテレビを早く見てみたい。

いきなり過激ですが、生きてる意味なんて本当はない。

だから探すんだよね。 野心もない生き甲斐もない喜びもない。 自分が燃えられるものはなんなのだろうと、命を燃やせるものはなんなのだろうともがきながら探し続ける。 言ってみればバーチャル野心。とってもボーダー的。 なににも本当は意味なんてない、だ…